【西もなかちゃん愛用のジルカラコン】

西もなかちゃんのガーリー可愛い瞳に盛れるカラコン♪

あの大人気のグラムGLAMの大人気のシリーズ「ジルJill」から新シリーズが登場しました!

 

↓西もなかちゃんがイメモのカラコン↓

 

↑詳細はこちらからクリック♪↑

 

今回は新しくシフォンカラコンシリーズが加わって、4つのモデルでリニューアル登場しました。

西もなか・カラコン・ジル

 

  • ジルハニーバニーJill Honey Bunny
  • ジルシャーベットJill Sherbet
  • ジルピュアドロップJill Pure drop
  • シフォンJill Chiffon

 

↓ジルカラコンの新シリーズcheck↓

↑西もなかカラコンが初登場↑

 

ハニーバニー

 

普段盛りができるブラウン、ブラック系から、ナチュラルハーフに自然に瞳に馴染んでくるグレー、ブルー。

 

そして、違和感なく自然なデカ目も演出できます。

 

とてもガーリーな雰囲気を作り出すピンクまで全部で5色のカラバリ♪

 

含水率40%以上キープされていて、1日つけても目が乾燥しないように目の保湿効果もバツグン!

 

6ヶ月〜1年タイプ

 

  • 色:5色(ブラウン、ブラック、グレー、ピンク、ブルー)
  • 直径:14.8mm
  • BC:8.6mm
  • 含水率:42%

 

ワンデー1日タイプ

 

  • 色:ブラウン
  • レンズ直径:14.5mm
  • ベースカーブ:8.6mm
  • 含水率:40%

 

↓西もなかちゃんのカラコン♪↓

↑ジルハニーバニーはこちら↑

 

シフォン

 

カラコンでは珍しいオリーブ色を加えた3色(ブラウン、ブラック、オリーブ)があり、普段よりのちょっと遊び心を加えた大人の少女を演出♪

 

直径も14.2mmと黒目をちょっと大きく見せる瞳になじみやすくて、ナチュラルメイクにもぴったり合わせられます。

 

  • 色:3色
  • レンズ大きさ:14.2mm
  • BC直径:8.6mm
  • 含水率:42%
  • 使用期間:6ヶ月〜1年

 

↓ジルシフォン・新モデルはこちら↓

↑西もなかちゃん愛用のカラコン↑

 

シャーベット

 

凛とした感じで、どこか大人可愛いキリっとした雰囲気を醸し出すジルシャーベットシリーズです。

 

パッチリメイクにぴったり合う大人のカラコン♪

 

  • カラー:5色(ブラウン、ブラック、グレー、ピンク、ブルー)
  • 直径:14.8mm
  • BC:8.6mm
  • 含水率:42%
  • 使用期間:6ヶ月〜1年

 

ピュアドロップ

 

直径が大きいフチのある明るいまるまる目をゲットできます。

 

ふわっと裸眼の黒目になじんで、さりげなく目ヂカラをアップさせるブラック系や自然なデカ目効果もあるブラウン系や、少女のようなガーリー風のピンクの3色から選べます。

 

カラバリは3色でブラウンのみワンデー(1日)タイプもあります。

 

  • 色:3色(ブラウン、ブラック、ピンク)
  • 直径:14.5mm
  • BC:8.6mm
  • 含水率:42%
  • 使用期間:6ヶ月〜1年とワンデータイプ

 

↓グラムGLAMの大人気のカラコン↓

↑西もなかカラコン♪↑

 

 

西もなかCのハーフメイク&カラコン使いがスゴイ

多くの人が西もなかCのことを「ハーフかな?」と思ったことがあるのではないでしょうか?

 

私も最近まで西もなかCってハーフかと思ってた!(´Д`;)

 

西もなかCってハーフっぽいお顔立ちに見えますが純日本人なんだそうです。

 

西もなかCは純日本人なのにハーフ顔で超可愛い♪

 

顔だちが端正なのに加えて、メイク&カラコンの使い方がとっても上手なので「まるでハーフ?」な感じに見えてしまうようです。

 

このメイクテクはぜひ参考にしたいですよね(*^▽^*)

 

アイライン&アイシャドウでしっかりドーリーなおっきなタレ目を作るのがポイントのようです。

 

アイメイク&カラコン選びがハーフ顔をつくるポイント

 

また頬だけでなく鼻の上までチークを入れてポーっとしたようなスイートな表情を作るのが西もなかC流!!

 

最近は西もなかC風なドーリーなハーフ顔に憧れて、美容整形する人が増えてるんだそうです(゚Д゚)

 

西もなかCみたいな上手なメイク&カラコン選びができれば美容整形ナシでも理想のハーフ顔がつくれちゃいます(#^.^#)

 

Jillジルカラコンは理想のカラコンと言えますね♪

度ありOK!新作・Jillをカラコン好きのお友達に・・・

カラコン好きの友人へプレゼントにいかがですか?

 

度ありOK!

 

ジルシリーズの新作「シフォンシリーズのオリーブ」のご紹介です。

 

グラデーションカラーが瞳に馴染みやすく、デカ目効果が十分あるのにナチュラルさもあるのでカラコン好きへのプレゼントにも喜ばれるカラコンなんです。

 

とにかく盛りに盛りたい!

 

そんな時にもオススメ。

 

レンズ直径は14.2mm、ベースカーブは8.6mm、度なしも度ありも対応しており、度ありの場合は度数範囲−0.50〜−8.00となっています。

 

1箱に2枚入り、6ヶ月〜1年使用タイプとなっていますが眼科は定期的に受診するようにしましょう!

 

製法はキャストモールド製法、含水率は42%となっています。

 

Jill Chiffonシリーズのオリーブでカラコンのデカ目効果と発色を実感してみてくださいね!

西もなかCはカラコンヘビーユーザー

人気モデルの西もなかCはカラコンのヘビーユーザーなのだそうです。

 

その証拠に、自信のブログなどにアップしている可愛い画像の数々はカラコンオンのものばかり!

 

そんな西もなかCが愛用しているのは自身がモデルも務めているジルカラコン。

 

西もなかCのオフィシャルブログのなかでも、愛用カラコンとして紹介されています。

 

ジルカラコンならいい感じにスイートなハーフ顔になれちゃうのだとか♪

 

いまや元々目が大きく可愛い顔だちをした、西もなかCみたいなモデルさんにとってもカラコンは欠かせないコスメアイテムとなっているんですね。

 

もはや西もなかCの裸眼の画像を見つけるのは至難の業です(~_~;)!

 

西もなかCだけではなく、他のテレビで有名なモデルさんたちも雑誌などの撮影ではカラコンが欠かせないのだそうですよ。

いらいらするイヤな日もスムーズに気分を換えて心の疲れの解消を

スポーツですとか旅などでストレスを解消しようとする時に、要注意な所は体力面の倦怠ではないでしょうか。

 

内面に渦巻くイラつきをまるごと消し飛ばそう、こう張り切るのは問題ないのかも知れませんが、体調の悪化に起因する気疲れが上乗せされるパターンにもなりかねないのです。

 

体調の悪さによるフラストレーションを感じる事はあり得るのです。

 

主因の不明な気怠さ或いは頭痛、肩の凝り等、延々と続く身体面における失調が元でむしゃくしゃがつのっているかもしれないのです。

 

心の疲労の発散をする前に、まずは原因究明をして下さい。

 

肉体での不調が主因でいらいらに悩まされる場合は、真っ先に休養する事こそ気疲れの解消の手順と考えられます。

 

無理を押して運動を強行して肉体疲労を抱え込むのではなく、温泉・森林セラピーなどの鎮静効果の見られるやり方が最良です。